FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超良心的!利用料金表

婚活中の独身男女のみなさんがマリージュに入会する場合の費用について説明します。

(入会時にお支払いいただく費用)
①入会金     30,000円
②登録料     10,000円
③月会費     10,000円
④お見合い料  10,000円 →0円
お見合い料は驚異の無料です。
もちろんお見合いは回数無制限。ですので、どんどんお見合いを申し込んで結婚に近づいていくことが可能です。
また、入会時の費用が50,000円を超えないように設定しておりますので、ためらっている人も勇気を出して頑張ってみませんか!!

(成婚時にお支払いいただく費用)
①成婚料    300,000円 (注目!成婚特典あり!!
見事成婚された方には、マリージュから他にはない特典をご用意しています。

その特典についてはこちらをクリック

まずは、入会面談を申し込んでください。

入会面談の申込みはこちらをクリック
スポンサーサイト

婚活相談所 マリージュの費用がリーズナブルな理由

大手の結婚相談所の費用は高額に設定されている場合が多いと思います。

「事前にネットで調べてそんなに費用がかからないということだったので大手の相談所に話を聞きに行ったが、よく話を聞いてみると当初の見込みとは違って大手は後から多額の費用がかかることがわかった」というのは婚活をしている人たちからよく聞く話です。

結婚への方程式! 婚活相談所 マリージュの会員は、非常にリーズナブル適正価格で婚活をすることができます。

  会員費用はこちら

その理由として、以下の3点が挙げられます。

1 自前の事務所を持たない
 婚活相談所 マリージュの入会面談や入会後のカウンセリングは、主に大阪市内のカフェやマリージュと提携しているお見合い会場を使用しています。
 そのため、家賃という固定費がかからないため会員のみなさんの費用を大きく抑えることに成功しました。

2 広告費をかけない
 みなさんは、新聞、テレビ、ラジオなどで婚活相談所 マリージュの広告を見たことがありますか?
 おそらくないと思います。というのも、マリージュでは敢えて広告を紙のチラシ程度に抑えています。大手結婚相談所の費用が高額になっている最大の理由は広告費にあることに鑑み、マリージュでは「広告費をなるべくかけずにマリージュを発見できたラッキーな人だけにお得に婚活をしてもらおう」というコンセプトで運営しています。

3 人件費をかけない
 婚活相談所 マリージュは、仲人でマリッジアドバイザーの長谷川麻里がほぼ1人で運営をしています。
 正確に言えば、夫にもボランティアのように手伝ってもらっていますのでいわゆる夫婦経営です。
 つまり、従業員がいないので、人件費がかからず、会員のみなさんの負担が軽減されています。
 また、大手では「せっかく入会したのにアルバイトのような不慣れな人が担当で思うように相談できない」という悩みもよく聞かれます。
 婚活相談所マリージュでは、仲人でマリッジアドバイザーの長谷川麻里がすべての会員さんとお会いしていますので相談体制も万全です。

以上の3点が、婚活相談所 マリージュの会員さんがリーズナブルに婚活を進めていける理由です。
このように、大手の弱点を克服する形でマリージュは成り立っています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。